ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


10日後まで分かる週間天気予報見てたら、お出掛けしようと思ってる日、「傘」マーク。


降水確率60%だった。


行き先のは見てないけど、こっちが雨なら、向こうも雨じゃないかな?と思ってます。


前回のお出掛けも雨で寒々しく、今回も雨っぽい。


奈良は駅から近いからいいけど、大阪はどうしようかな。


とりあえず行くところは1つ決めてて、そこは駅直結のデパートなのでいいんです。


大阪滞在時間が予定だと3時間くらいだから、遠出はしないとして、お寺とか行きたかったけど、雨なら止めとこうかな。


動き回るなら晴れの日でしょピンク音符


これからぽかぽかしてくるから、お散歩がてら見に行くのもアリです。


鉄印がてらの旅もしたいし、お城も見たいし……。


楽しみたいことがありすぎて困るニコ


とりあえず、今回のお出掛けは

降る可能性60%ありますが、外にいる時に降らないかもなので、前回のように写経して、ちょっと周辺ブラブラして、のんびりしてこようと思いますニコニコ


お守り代わりに頭痛薬も忘れないようにします❗❗