ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


今日はちょっと持病が酷くて、ふらふらしてる。


原因がもともとの血管の細さの場合、温めても改善ってしないのかな?


首の後ろにカイロは貼れないから、温かいタオル巻いたりしてるけど、のぼせそうタラー


何回かガクッとなって、机にしがみついたり、寄りかかってみたり。


手の色もおかしくて、マッサージしたら元の色に戻りました。


病院で、血流促進の塗り薬を頂いてて

毎日塗ってるおかげか、あかぎれとは今年出会わなかった。


昨年はどうだったかな?


覚えてないや。


お部屋にいても手がジンジン冷たくて、若干しびれてるけど、これも血流なんだろうな。


今日はホントに血流が悪い1日。


ストレスが原因かな?


昨日気付いて、今日も新しく気付いた家のこと。


明日管理人さんにお話することにしてますが、もしリフォームとか言われたらどうしよう。


交換はすると思ってますが、数日家を空けなきゃいけないのか、普通に住んでていいのか……。


工事についても聞かないと。


大変だアセアセ


考えただけで頭痛くなる。


きっとこれで今日は調子が微妙なんだな……って思うことにしました。


早く直るといいですニコ