ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


月曜日。


1週間の始まりの日。


月曜の仕事は慌ただしい時間もあるけど

比較的自分のペースでこなせることも多いから

週の始まりにはちょうどいいなと思ってます。


午後からはサロン。


今日は前髪をカットしてもらい、ウィッグのコーティングをしてもらいました。


コーティングは、ちょっと高級タイプにしたニコ


たまにはウィッグも贅沢させてあげないと。


夏には新しいのを購入しようかな?と今日担当してくださった方にお話しました。


まだ長さとか色とかちゃんと決めてないけど、色は同じのにするつもりで、長さも同じかロング。


伸ばしたいって思う期間もあるから、そんな時はロングで、切ろうと思ったら今のと2つを使い分ける形にするのもいいですね。


今のを買ってから夏で2年なんですって。


そんなにお世話になってるんだな。


ウィッグと出会って私の生活も賑やかになりました。


帽子は好きなままですが、特に気にしないまま外に出られるのがいい。


お薬の副作用が微妙に発揮された結果、肝臓というより髪に現れました。


どちらかというと、肝臓のダメージが大きいと思ってたんです。


一応血液データー的にはそこまでの異常値ではない。


気付いてないだけで、他にも影響出てるのかな?


そーいえば、腎臓も言ってたな……。


ただ腎臓は奇形だからそっちからってのもあるかもだし。


悪いところ多いけど、日々に感謝しながら生活させてもらってますニコニコ