ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


花粉症が凄くてくしゃみばかり。


外ではマスクが離せない予防


マスクしてたってズルズルしてます。


目もしょぼしょぼ。


今、ものもらいが出来てますが

結膜炎の目薬ってしていいのか分からず、今してない。


それもあって、目も充血中。


これが結膜炎なのか花粉症なのか分からない。


この季節辛いなタラー




昨日お出かけしたので、3月はどこに行こうかなと思案中。

掛川に行ってみたいなーと思い調べてみたら
在来線で2時間、新幹線で1時間ちょっとって感じでした。

在来線でも2時間の距離なんだ。

大阪行くときに近鉄特急使うけど、似たような時間ってことが分かった。

ただ、在来線なので座れる保証はありません。

どーしようかな。

確か姫路城が3月から春限定版の御城印が発売されるんです。

それも欲しい。

桜の季節に行った人が「よかったよー」って行ってたけど、多分めっちゃ混みそうだからずらしたい。

あー、悩むな。

5月は東京って決まってるから、3、4月を今のうちに決めときたいんですよね。

考えてるだけでちょっと楽しくなってきましたニコ

次のお出かけは晴れるといいな☀