ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



気になった花言葉

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

気になったというより、自分に関係する花は調べたりしました。


誕生日で見ると、紅葉や芙蓉。


紅葉 …… 大切な思い出、美しい変化、遠慮など

芙蓉 …… 繊細な美、しとやかな恋人


統一感があるような、ないような??


私の性格とは随分ズレがあるってことだけは分かります。


外向きの自分って感じ。


仲いい人たちといる時とは違う、猫被ってる私。


上品な人になりたいとは思ってるんですけど、なかなか難しいところがあります。


ちょっとずつ反省して、修正していこうかな。


というか、もみじの花ってどの辺なんだろ?


なんか見たことあるけど、よく分かりません。


葉のイメージが強いです。



今日は2/14。


バレンタインデー。


昔から興味のない私は、チョコを作ることもなく、渡すこともなく、普通に過ごしました。


というか、外に出ませんでした。


ずっと家にいて、「頭痛いなー」「肩こり激しいなー」と思ってた😅


甘いものは食べましたけどね🍬


よく行くお店は、1月中旬過ぎたくらいから、チョコレートがたくさんありましたけど

その場所って、次は何が来るんだろ?


ひな祭り関係かな?  それとも卒業・入学式??


お店の展示がイチバン季節の流れを身近に感じれてる。


……チョコ買えばよかったな🍫