ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


お休み期間が続くと悪い癖が顔を出す。


それは……


「食べなくなる」


ということ。


朝食はいつもパンを食べてますが、お仕事の時はちゃんと3食食べる。(たまに昼夜兼用)


それがお仕事がお休みだと1食になりがち。


1日がパンだけになることもしばしば。


もう若くないんだから、そんなんじゃダメ。


昨日コンビニに行った時に、とりあえず食べるもの買おうかなってパンを買いました。


それを今日のお昼ご飯にした。



私にとっては定番になりつつあるフランクロール。

私にはちょっとピリ辛って感じもあるけど、食べれます。

夜ご飯は焼きそばを作って食べました。

簡単ご飯ばかり。

何だっけ?

美容体重とかが書いてあるのを見て、自分の身長で見てみると、同じくらいなんです。

ただ、美容体重は見た目ほっそりで、健康を害さないらしいけど、別に細くは見えないと思う。

どちらかというと、コンプレックスが二の腕だし、肩幅もあるしで体格よく見えるんじゃないかな?

骨格の問題だから、細く見えるようになるのは無理でしょうね。

コンプレックスって、自分が気にしてるよりは人は気にしてないっていうから、まあいいかとも思ってます。

ご飯は……食べることを忘れがちだから、とりあえずいい時間にタイマーかけることにしようかな。

あとは家でもできるエクササイズでも取り入れて、気分転換も兼ねて動かそうと思いますニコ