ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


昨日の夜、和歌山で地震があって

一昨日の夜は、愛知県でも地震があった。


昨日のはこっちでは揺れなかったけど

一昨日のは一瞬ガタッとしました。


音がしたから地震?ってなったけど

してなかったら、気付かなかったというか、自分の目眩かな?と思ったはず。


一応目眩を感じたら部屋にある紐系のものとか、ペットボトルを見て確認する癖は付きました。


それが1番よく分かるので。


血管が細いっていうのを知って、目眩の原因が耳だけじゃないことが分かってから、メニエールよりそっちのが頻度が高そうなことを理解。


病名で調べて見ると、よく出会う症状が並んでたから、血管が原因なら毎日なるだろうなってなりました。


血管って拡張しないんかな?


私は頭にいく血管が細いから、血流障害というか、循環不全になってるそうです。


首の骨も頚椎椎間板症だし、色々問題あるんだろうな。


頚椎だけじゃなく、腰椎椎間板症もあるから、基本的に骨も悪いんでしょうね。


向き合っていきましょ真顔