ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


とりあえず試験が終わったので、溜まってるダイヤモンドアートを作り始めました。


今回はこちら☆ 

 

コースタータイプだから、ミニサイズ。


カラーの数も16色くらいだったかな?


これくらいだと分けるのも楽だから好きピンクハート


今は下にあるピンクのやつを制作中。


英語の文字があるんですけど、そこもダイヤモンドかな?って思ったら違いました。


これ作ったら次は何作ろうかな。


冬のデザインのもあるけど、出来上がる時には季節変わってそう……アセアセ


春っぽいのにするのもありだし、季節関係ないものもあり。


他にも色々することあるから、空き時間の空き時間にちょこちょこ進める感じになりますが、楽しいし時間忘れれるから好きなんです。


もともと興味持ったのはYouTubeのオススメで流れてきたから。


オススメって何基準なんだろ。


それまで知らなかったのに、いきなり流れてきて、「何だろ?これ」って調べたのがきっかけ。


ナノブロックもそうですが、何も考えずに没頭出来るのが好きみたい。


ゲームだってそう。


感覚で楽しんだり、育成をしたり、バトルしたり。


ゲームの場合は友達とお喋りするのも目的の1つになってますけど。


しかも、ゲーム音、友達の声、YouTubeの音など、色んな音が入り混じってる。


友達にはどう聞こえてるんだろ?とたまに疑問に思ってみたり。


とりあえずは趣味の時間が充実しそうですニコニコ