ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


☆………☆………☆………☆………☆………☆

夜ふかし過ぎる夜ふかし

☆………☆………☆………☆………☆………☆


昨日というか今日、朝の6時過ぎまで起きてたニコ


2時くらいまでは普通に課題してたけど、そこからはYouTube見てて……。


反省。


海外のハウスクリーニングやライブグッズみたいなのを見てて、あとはスキンケアやお化粧、マッサージにストレッチ。


そんなこんなで明け方に。


こんなことなら、もうちょっと勉強しとけばよかったなと思ってます。


昼夜逆転してしまった。


私の理想は4時半〜5時に起きることなのに、そこを超えてしまいました。


何時間起きてたんだろ?


まあ、昨日は眠くてお昼寝をしたせいもあるかと思います。


もともと夜型だから、朝型に変えたくて頑張ってるけど、夜型の本領が発揮されたみたい。


寝る30分前とかにタイマー掛けようかな。



その映像の中で、欲しいグッズがいくつかありました。


海外のだけど、似たような製品売ってるかもしれませんよねピンク音符


想像するだけで楽しい。


節約しようと思ってるのに、買いたい意欲だけアップする。


物欲どうにかならないかな……。