ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


今日と、明日も急遽お休みになったので……どこか行こうかなーと思ったけど、止めて家で過ごすことに。


お勉強の合間に先日買った干支のナノブロックを作ってみました。



思ったより横幅があったし、バランスが悪くなったタラー

袋を開けてみると、形の似てる緑のブロックの多さに
ちゃんと作れるのかしら?と不安になったけど
全然そんなこともなく、普通に作れました。

ピースが少ないのかな?

制作時間も短かった。

他の干支もこんな感じですぐ作れるんだったら、多分1日で12全部作れそう。
(疲れるからしないけど)

ウサギとか可愛いだろうな。

兎年はずいぶん先の話になりますが、ここからは干支の順番に関係なく、好きな動物から作っていくことにします。

虎もカッコよさそうだなトラ