ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


協会けんぽから書類が届きまして「何かな?」と確認したら、負傷原因の照会みたいなものでした。


日付と病院名、病名を確認して、余計「?」となった。


その日に病院には行ったけど、何その病名……みたいな。


頭蓋骨骨折の疑いということで、そんなことになった記憶ないんですけどアセアセ


あれ?


記憶なくした??


気絶しかけて半分倒れたことはあったけど、それはその日じゃなかったはずだし。


職場から紹介状書いてもらってたから、その返答を見せてもらったけど、そこにも頭蓋骨骨折なんて書いてなかったです。


その代わり、5つくらい症状や病名が並んでた。


椎骨脳底動脈循環不全ってあって、私の循環不全って末梢だと思ってたけど、違ったみたい。


これは、動脈硬化が原因になることもありますが、生まれつき血管が細いのも原因の1つだったり。


ようは目眩が主なんで、点滴治療をしてもらってますけど、やっぱ点滴ってすごいんです。


劇的に変わりますから。


そこからはお薬で治療。


別の病気もあるから、その時々でイチバン酷そうなものに対してのお薬を日々飲んでるけど、今日は鼻に対して飲んだ。


あと風邪引いてる方と長時間いたので、それも兼ねて飲んだ。


周りに風邪の人が増えてきたな。


主に喉に症状が出てるみたい。


皆さんも気を付けてください。