ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



今日出勤したらスタッフさん1人お休みされてた。


喉に出来ものがあり、喋ると痛いんですって。


インフルエンザとかも流行ってるし、大丈夫かな?


金曜日に会った時は普通に見えたから、急に来たのかもしれない。


早く治るといいな。



……って思い出した!!


私昨年これくらいの時期に扁桃腺炎になってそこそこ大変な思いしたんだった。


鏡で見てわかるくらい真っ赤で腫れて、ヒリヒリして。


熱も結構高かった。


熱には馴れてるけど、仕事するって感じじゃなくて、数日間お休みもらいました。


あの時はコロナの検査とかもしてもらったけど、陰性。


それ以来熱で休んでないから、1年間高熱は出てないってことかな?


高熱が何度からか微妙なところですが、38って数字見る日少なかったような気がするニコ



ちょっと体質変わった?


だとしたら嬉しいし、薬飲んでる甲斐もあります!!


治ることはなさそうだけど、ペースは掴めてきた。


今までは普通に無理してたけど、ある時から「あっ来るな」と感じたら寝るようにしました。


妥協というのを覚えた。


これは甘えじゃない、大丈夫って思って、頑張ることをやめた。


それがよかったんかもなー。


その分元気になったら頑張ればいいですからね。


休息も必要ですよピンク音符