ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


今日は急遽お休みdayになった。


昨日、寄り道して帰宅したら

家の電話に着信履歴が山のようにあって……。


番号見ても誰か分からなかったけど、「もしや?」と思ったらスタッフさんからでした。


そこで今日のお休みを教えてもらったわけですが、知らなかったら普通に行ってただろうな。


別に行ってお休みって分かってもいいんですが、お電話がありがたかったです。


スタッフさんたちには家の番号しか教えてないので、スマホも教えたほうがいいかもなと思った出来事でした。



そんなこんなで急にできた休日。


パンがないなーとスーパーに行ったぐらいで、特に何もしなかった。


課題だけはしましたけど。


部屋にいると気づかないけど、今日は風が強くてスーパー行っただけなのに風に吹かれて何回も帽子が飛ばされそうになりました。


ニット帽だったのに。


サイズあってないのかも。




雲も多め。

白くてキレイな雲もあれば、どんよりしたグレーの雲もあったり。

空見てるとどこか出掛けたいなって欲が出てくる。

試験終わったら行きたいな。

どこにしよう?

こういう突発的に行こうと思う旅は、一人でが多いので、場所も日にちも選び放題。

自分の気持のままに決める。

一人旅の醍醐味。

今はお城にハマってるので、お城を見に行こうかなと検討してます。

もう1回姫路城が見たい。

最初に行った日は、お城の中に入ったから足がヤバくて観光モードじゃなかったんですよね。

なので、次はお城の中には入らずに外観を楽しみたい。

私の身体には木造建築は色々合わなかったりします。

階段が急すぎることと、足が冷えて痛い。

最初は痛いけど、冷たくなりすぎて感覚が麻痺する。

なので余計に急な階段が危ない。

ほとんど腕の力を頼りにしてましたからアセアセ

腕力に自信があってよかったニコ

庭園 (敷地) 広めのお城に行きたいですピンク音符