ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


相変わらず、本日も頭痛。


そこまで天気悪くなかった気がするんだけど、水分かな。


お仕事の休憩中に文字をたくさん書きました。


右で書いたり左で書いたり。


私は左利き。


基本は左の方が使いやすいけど、右でも色々出来たりはする。


両利き寄りのクロスって感じ。


そろばん習ってた時は、そろばんを右でして、左で答えを書いてたし

右で電卓して、左で書いたり、効率よく出来る。


この点はクロスで良かった。


あまり気にしたことなかったけど、便利なんだなって最近実感してます。




☆……☆……☆……☆……☆


神社でのおみくじは【末吉】でしたけど


こちらのおみくじは


 

 

 

 

 吉でした。


良くなったニコ


まだ運勢上がるってことだな。


仕事運が、新境地って書いてあるから、やっぱ今の職場辞めるのかな?


こればっかりはわからないから、閉院するまでは今のところでお世話になろうと思ってます。


その後のことも考えて資格取ってますけど、間に合うのかしら?


概ね、書いてあることはいいことでした。


本能に従って動くことにしますピンク音符