ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



今年の目標などを考えましたピンク音符

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「シンプルライフ」

 


 シンプルライフっていうのは、無理をせず今の自分に合った暮らす、可不足のない快適な暮らしだそう。


私は「可」が多すぎる。


そんな反省点も含めて、今年はシンプルを目標にしようかなと思います。


無理をしないっていうのは昔からずっと心にあるけど、今の自分に合ったものって意外と分かんなかったりするので、見極める力もつくかなと。


不必要なもの買いがちなのでアセアセ


買ったことに満足してしまう。


なら買わなくてもいい……はず。


そうすれば、家の中の物も減る。


断捨離も出来て、部屋もキレイになって、ごちゃごちゃ感もなく、過不足がないわけだから、心も落ち着いてる。


いいことばかり。


色んなものを買いすぎてる自覚はあるから、そこから改善させていきます!!




あとは、勉強と、読書もしていきたい。


小説より実用書や専門書が多いけど、色んなジャンルのものが読みたいなって気分。


専門書なら、勉強にもつながることありそうだし

自分の知識も増えそう。



今年は変化があるかもしれないので、対処できるように強くもなりたい。


変化に負けないようにパワーアップ出来る自分でいたいので、今は吸収タイム。



私らしく、私なりに生活しますニコ