ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


今日、スタッフさんが目眩でお休みされました。


目眩って、理由は色々ですが、ツライもの。


早く治ってほしいなと思ってます。



先日病院行った時、画像診断を受けまして「目眩が起きやすい」って言われたから、何に気を付ければいいかは知らないけど、そういう体質ってことは覚えておいてます。


私の目眩って、グルグルよりガクッてのが多いタイプ。


一瞬気を失うというか、真っ暗になる。


その一瞬がちょっと長いとしゃがみ込み、もっと長いとバタッとなる。



小学生の時はバタッと突然倒れて周りに心配されたらしい。


気付けば保健室で寝てて、親が迎えに来てくれることになってて、病院に行くことに決まってた。


目眩で記憶がないのはその時だけ。


あとは覚えてはいます。


スタッフさんの目眩がどういうのか詳しいことはわからないけど、安心して休んで欲しいなって思います。


私もたくさん助けられてるから、助ける……じゃないけど、代わりに頑張る。


私自身も無理せず過ごすことにします。