ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



今日、女優の真木よう子さんに顔とか雰囲気が似てるって言われました。


前にも別の人に似てるって言われたことがあって、その度に「そうかな?」ってなってる。


私あんなに美人じゃないので。


鏡見て、全然違うよなって感じるけど

女優さんに似てるって言われるのは嬉しいことだから

素直に受け取ることにしましたニコ


随分前に「SP」っていうドラマがあって、その時に凄い言われたんです。


髪型も似てたから、それもあってのことだと思うけど

あれから何年??


15年くらいかな。


また言われるとは思わなかった。


驚きです。





暇な時にしていること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

スマホが触れる環境だったらアプリゲームしたり

撮った写真の編集みたいなことしたりして遊んでる。


Xやインスタ見たり更新したり。


音楽聴いて、YouTube見て。



触れない環境だったら、本読んでる。


本は、バッグに入ってる。


今読んでるのは、女性が一人旅してる本。


行った場所、使った金額とか、そういうのがコラムっぽく書いてある。


コンパクトサイズで読みやすい本。


「食」に興味がなさすぎて、ホテルで食べない日もあったりしたけど、直近の旅行では大食いした。


食べても食べなくても体重変化があまりなくて、だったら何でダイエット出来たんだろ?と不思議に思いました。


今より10kgくらい太ってて、振り返ってみても、頑張ったって感覚もないまま痩せた。


あっ、でもストレッチはちょっとするようになりました。


最初は頑張ってたかもしれないけど、今となっては生活の一部になって、每日のスキンケアみたいに、普通のことになってる。


もしかしたら、ダイエットの秘訣ってルーティンにしてしまうことなのかもニコ