ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



 パソコンカスタマーセンター


仕事中、スタッフさんからヘルプがあり

今まで画面に出てたものが

出なくなって、入力の感じが変わった……とのこと。


「戻し方分かる?」と言われ

ちょっとやってみたけど

普段、自分がしてるやり方で出来なくて……アセアセ


でも、そのままっていうのは

私が納得出来ないから

ネットで調べてみた。


そして、カタカタといじったら

出来た🩷


めちゃめちゃ感謝され

拍手されました👏



友達からもよく相談されるけど

友達とは使ってるパソコンが一緒なんです。


なので、自分のを立ち上げて

「ここ押すと、この画面が出て〜」と説明してるけど

職場のは違うから分からなかった。


基本設定は似てるんでしょうけどね。


疑問点に出くわすと

私も勉強になるからありがたい。


そのパソコンは私も使うから

画面が変わった時の

対処法が分かってよかったですニコニコ




 ストレス……?


私のストレス発散法

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

多分、歌うこと。


昔から歌が好きで

歌うのも大好きだった。


今はあまり行かないけど

カラオケもよく行ってました🎤



ストレスっていうストレスを

感じてないと自分では思ってます。


気付いてないだけかもですが

毎日のように

家で歌って気分転換してるから

ストレスがたまらないのかも。


それか

寝たら80%くらい忘れてるからかな。


昨日何してた?って聞かれても

何だったかな??

となります。


仕事して

ご飯食べて

勉強して……


それ以外がなかなか浮かばない。


……何してたんだろ?


勉強だって

2時間くらいしかしてないから

フリーな時間たくさんあったのに。。。


このように

日々のことを忘れるから

「日記」という習慣が出来ました分からない


それによると

昨日の私は

ピクセルアートにも励んでたみたいですね。


スマホアプリのゲームで

ダイヤモンドアートのようなものです。


今イベント中だから

頑張ったみたい🎨


今日もやろうっと🎵