ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


今日も2つ分のチケットを発券してきましたニコ


ギリギリで応募したものばかりなので、席は後ろの方。


それでも、楽しめそうだから場所はどこでもよかったり。


大阪、楽しみだな〜。


まだ何も準備してないアセアセ


もうそろそろ入れてかないと。


服どうしようかな。


毎回これがイチバン悩みます。





朝に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


朝早く起きようと思ってるのに、なかなか起きられない。



目は覚めてるけど、ベッドに1時間くらいいるし、なんならもっといたい。



今日は……というか、昨日ベッドに入るちょっと前から違和感があって、横になったらぐわんぐわん。



起きてもぐわんぐわん。



多少気にならなくなったくらいに仕事の時間で、普通に働いたけど、途中で何回かクラクラ。



貧血か低血糖か。



内耳かも。



とりあえず、飴食べといた。



今は治まってますニコ



また飴買おうピンク音符