ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


サロンの日。


月に1度お邪魔してるサロン。


毎回雨模様。


今日もそう。


朝からどんよりしてて、頭も身体も重くて……。


仕事に行くときはそうでもなかった雨も、サロンに行く時にはまあまあ降ってて💧


どうしようかと思ってたらスタッフさんが声を掛けて下さいました。


「そのまま行くんですか?」って。


このスタッフさんは雨降りの時にいつも車に乗せてくれる。


しかも家まで🏠


今日は駅に行きますと伝えたら、駅まで乗せてくれた。


その方の車、大きいんです。


後ろの座席にゆとりがあって、乗りやすい😄


色々と感謝です🎵




サロンでは、前髪のカットとウィッグのコーティングをお願いしました。


この2つは毎月のこと。


プラスして、普通にカットと、カラー、ヘッドスパを頼んだりもします。


来月はカットとカラーもしてもらう♥


カラーはウィッグと同じ色にしてるので、色で悩むこともない。


最近、ロングにした時用、ショートにした時用など、他の長さのウィッグも買おうかなって悩んでます。


基本的にはボブ〜セミロングの長さが好きなので今のでいいけど、たまに遊びたくなる日もある。


どうしようかな?


安い買い物じゃないから、買うならちゃんと考えて買わないといけません。



最初にウィッグを買った時は副作用の関係で悩んでたけど、買ったことによって悩みが減ったから行動してよかった。


この出会いにも感謝だな🎵