ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


朝は雨だと思ったら降ってなかった😄


お昼過ぎには




青空も。


今日はサロンに行ってきたので、コーティングもしてもらいました🎵

サラサラになった。


ウィッグ、もう1つ買おうかな?

買ったものはボブくらいの長さなんですけど
セミロングくらいのものが欲しい。

でもあまり長いと家でケアするの大変そう💦

どうしようかな~🤔


サロンには部屋ごとにいろんな雑誌が置いてあります。

今日は旅関係とアート関係のものを読んできた。

旅はこれからの参考に、アートは単純に好きだから。

旅の方でも美術館とか紹介されてたから行ってみたいなって思った。

美術館はよく行くんです。

ガイド聞きながら見て回ったり、ミュージアムショップで色々買ったり。

以前買ったメモ帳、お気に入りのがあったけど、この間行った時売ってなかった💧

置いてある商品も一期一会みたい。

気に入ったものがあったら買うのとにしようかな😄