ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


夜中に何度か起きた今日。


なかなか寝付けなかったのに、目覚ましより早く起きてしまった。


よって、寝不足。


今日の頭痛はそこから来てます。


ので、痛み止めは飲まなかった。


明日の朝も痛かったら飲もうかな。






事故に遭った経験

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

事故っていう事故じゃないけど、自転車に乗ってて、車とぶつかったことが3回ある。


アクロバットみたいに自転車から飛び降りて無傷だったことが1回。


自転車と一緒に倒れてスカート破れたりしたことが1回。


カゴとぶつかって倒れるまでもいかなかったことが1回。



直接的な事故だとこんな感じ。



あとは、「あの車とあの車、ぶつかるな」と思って歩いてたらホントにぶつかってたことがあったり


事故の衝撃で何かの破片らしきものが足にぶつかってきたり


歩いてて、どこかのベランダにあった机の板が風に煽られて飛んできて当たりかけたことがある。


このときも何か変な感じがして止まったんですよね。


そうしたら板がバンッて飛んできた💦


後ろから来てた自転車も、私が止まったからスピード落としたんでしょうね。


当たりかけたぐらいだった。


その人も助けたのか何なのか。


たまに働くこの予知的な感覚には何度か助けられてる。


きっと、見守ってくるてるものがあるんだろうな。


私の誕生日の誕生石、化石っていうのを前に教えてもらったことがあって、化石の石言葉は祖先の守り。


写真でしか知らない人たちが助けてくれてるのかもな。


化石って書いてあるサイトもあれば、違う石が書いてあるのもあります。


まあ化石がイチバン多かったですけど。



祖先さんたち、ありがとうございます😄