ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


5月になりました。


今月は旅行の予定があります。


荷物はある程度詰めまして、明日また確認しようと思ってる。


キャリーバッグのカバーも購入しまして、何色かある中で、ピンクにしたんですけど、そのピンクが思った以上にすごいピンクだったニコ


おかげで、カバー付けると派手になります。


目立つ笑




そして、今日はお昼前からずっと頭痛。


痛み止め飲んだけど、効いてない。


白は大丈夫だから、酷くはなってないから、痛みが取れてないから効いてないと思ってたけど、この程度で治まってるって解釈の方がいいのかな?ってなった。


いい方に考えることにします。






 前世



あなたの前世は・・・

古城のドラキュラ

 

  

 

前世診断をやってみる

 


ドラキュラ🦇


分かる。


夜行性だし、光が苦手。


太陽の光も、蛍光灯の光も得意じゃない。


目の奥が痛くなる。


太陽の出てない曇の日でも痛いから、晴れの日は特にサングラスが必要。


マスクしてサングラスして、帽子被って……。


どう見えてるんだろ?ってよく思いながら歩いてます。


でも、気にしてられませんからね。


仕方ない。



このドラキュラって、吸血鬼のことですよね??


吸血鬼=コウモリみたいなイメージが強いですが、日本にいるコウモリさんたちも血を吸ったりするんでしょうか?


私の地元、今はどうか知りませんが

私が小さい時、夕方になるとコウモリが飛んでました。


母と外にいるとき


「あれ何?鳥??」


「コウモリ」と教えてもらったとき、結構な衝撃を受けたものです。


友達の家のベランダに普通に見つけたときも驚愕した。


それ以来、家のベランダからコウモリをよく眺めたりしてました。


鳥だと思ってたものがコウモリだったから興味を持ちましてね。


でも襲われたことはない。


懐かしい思い出ですピンク音符