ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



少し前、クレーンゲームで遊びました。



結果、1発で取れた😄



ルイージさんです。


マリオが欲しくて選びまして、運良く2つ取れそうだったけど、途中でマリオが脱落。

ルイージだけ手元に来た。

しかも、どこかが引っかかっちゃって落ちてこなくて店員さん呼びに行くっていう💦

取れると思ってなかったから嬉しかったなピンク音符

才能ある?って図に乗りそうになりましたニコ





好きになる異性のタイプは外見or性格

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

興味を持つのは外見から。


そこから内面という感じです。


その外見も、「かっこいい」とかじゃなく、「何かいいな」でいいの。


内面で好きになれば、外見もかっこよく見えるので。


それか、声から興味を持つ。


いい声だな、聞いてたいなって始まることも……あるかもしれない。←覚えてない。



アーティストさんとかは、そこから好きになったこともある。


歌う前のトークで気になり、歌声を聞いて好きになる。


リズムや歌詞が心地よくて、いいなと。



あとは、身に付けてるものが似てたり。


このブランド好きなのかな?みたいな。


これも外見の1つですよね。



そこからの内面です。


興味を持つのは外見だけど、好きになるのは内面。


そういう人が多いんじゃないかなと思いますピンク音符