ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


何となく疲れてたので、ランチは久々にお寿司を食べました🍣



ネギトロ、最初16貫の方にしようかと思ったけど8貫の方を購入。


少食気味だったから、食べれないかもなって気持ちからでしたが、結果食べれたかもしれない。


いつでもお寿司はたくさん食べれるらしい。



美味しいものを食べ、お昼寝もしたので

だいぶ回復したような気がする。



今日のどんよりモードは「天気」の割合が多かったけど、友達もどんよりしてたと知り「そんな日もあるよね」ってなりました。


雨だとテンション下がります。。。






弾丸旅行におすすめの場所 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

日帰りなら東京から広島まで行ったことある。


その範囲なら、弾丸出来ます。


しやすいって言われると、京都かな?


新幹線で40分くらいだから、早起きして行けば1日楽しめる。


大阪も1時間くらいなので、遊べますね。


愛知県に住んでる私としてはそんな感じです。


三重や岐阜、静岡もそうだけど、意外と行ったこと少ない。


すぐ行ける距離だから、旅したいなピンク音符


お城見に行こう🏯