ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



知り合いにお孫さんが生まれました。


予定日より早く生まれたため、未熟児……いまは低出生体重児と言われてるみたいですが、2500未満だったそう。


約1ヶ月程早かったから、用意も何も出来ないまま。


知り合いも慌てて買ったり準備したりしたそうです。



それで思い出したのは自分のこと。


祖母や母から聞いた話ですが、私は大きい方だった。


ベビールー厶にいる私を見て、「大きいな」とみんな思ったそうです。


知り合いのお孫さんとは逆で、私はお腹の中にいすぎたタイプ。


予定日は10月下旬だったけど、生まれたのは11月10日。


15日くらい遅めに生まれました。


身長は53cm。


今のこの身長からは考えられないサイズ。


赤ちゃんの時から1mも伸びてないってことですから💧


そう考えるとちょっと凹みました。



娘さんとお孫さんは退院できて、実家で少し暮らすそう。


知り合いの方は看護師さんなので、安心感も強いだろうなって思います。


最初聞いたときは驚きましたが、元気に育ってくれると嬉しいな。






☆今日のエッグカラー☆



ラベンダー

  

 

 

 

 ラベンダー。


ラベンダーは忍耐を意味する色らしい。


今日、我慢したことってあったかな?


……ない気がする😄



自分へのご褒美は結構設けてます。


好きなものを買ったり、食べたり、作ったり。


一人の時間は私にとってはご褒美の1つ。


好きなことを好きなだけ出来るわけですから🎵



ストレス発散というわけでもないけど、声を出すことはよくしてる。


歌うってことなんですけど、大声で歌うんじゃなく、近所迷惑にならない範囲で音楽かけて、ボーカルに紛れて歌ってる🎤


好きな時間とともに歌ってるのがストレス発散。


今日もそんな時間を作れたので満足です😄