ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



知らない間に怪我をしてました💦


よくあるんですけど、指という目立つ場所。


いつもは足にアザが出来たとかで、今回は親指に3cmくらいの擦り傷なのか切り傷なのか、線のようになってました。


洗った時に気づいて、水で痛みが増したわけですが、何で怪我した時には分からなかったのでしょう?


鈍感すぎやしないか??


水に触れなければ痛くないから、もしかしたらその時も痛みは少なかったのかもしれません。






☆今日のおみくじ☆



美味しいものに出会うが食べ過ぎる

  

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


末吉ですって。


美味しいものに出会うが食べ過ぎる……。


そんなことはありませんでした。


ただ、美味しそうな写真は見ましたけど。


スイーツで、普段あまり食べない系のものだった。


なのに、食べたくなるような見た目をしてた。


生クリーム、久しく食べてないかも。


買っちゃいそうだな😄