ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



最近、朝晩とお薬を飲んでいるせいか

ずっと眠い。


時間関係なく睡魔が隣にいるイメージ。


ぽやぽやしてます💦




どんより☔だったんですけど、同じマンションの人がお引っ越しされるみたいで、業者の方が数人お仕事してました。


体格のいい男性がいたり、小柄な女性がいたり。


皆さん、重いものを抱えてるのに

「こんにちは!」と気持ちいい挨拶をしてくれた🎵


ちょっと嬉しい気分になりました。


職場でも挨拶は基本。


「おはようございます」と「こんにちは」と時間帯によってどちらがいいのかっていうのがいつも疑問点。


11時ってどっちなんでしょうね。


どっちでもいいんだろうけど、ちょっと迷ってしまいます。






行動力なら人一倍で賞

  

 

 


今日の愛されポイントは、行動力だったみたい。


書いてあることは、リーダーシップをのぞいて合ってるかもしれない。


とりあえず動いてみないことには分からないのでね。


それで失敗することも多々あるけど、勉強だと思ってます。


一応頭でシュミレーションしますけど、なかなか難しいものがありますから。


体験するのがイチバンの経験になりそうだと思って動いてます😄