ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。


サロンの日でした。

担当の人が決まってるわけじゃなく
サロン全体が担当してくれてるイメージ。

初対面緊張するけど
だいたいの人とは
顔馴染になったんじゃないかなと思ってます。

とは言っても
スタッフさんが何人いるかとか
知らないんですけどね💦


サロンには本がいくつか置いてあって
今日も読ませていただきました。

「週末女子旅」みたいな
タイトルだった。

1泊2日のプランが
全国各地たくさん載っていて
私が行こうとしてる
京都・東京・石川もあった。

あと、名古屋も。

愛知県は地元ですけど
旅プランは参考になります。

今度行ってみよう🎵って思った。

京都は、最初に行くとこだけ
今決まってる状態。

周りの人に
「京都で行きたいとこってどこですか?」と
質問して考えてる。

みんな
興味あるものが違うから、面白い😄

どこ行こうかな?





☆今日の宝石☆


ローズクォーツ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



ローズクォーツ。


石言葉には温かい言葉が並んでる。


何気ない優しさか……。


いつも受け取ってる気がします。


目に見えて分かるものや、後から気付くもの

色々。


まだ気付いてないものもあるんでしょう。


そういうものに

気付ける人になりたいな。