ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



朝から雨。


帰り道は止んでたけど、結構降った時間もあった。


おかげで、頭がずっと痛い……。


薬飲もうか悩んで、結局やめました。


今、多分胃がボロボロだと思うのでね。


2週間前に1度、1週間前は2度ほど

夜になると体調不良になる日があって、夜といっても寝る時。


横になった瞬間から始まる。


食道裂孔ヘルニアや逆流性食道炎が悪化したのかなと思った。


起き上がると多少緩和される気がします。


普通のベッドで寝れる日がくるのかな?


ホテルで泊まってる時もたまになるけど、全然寝れるのに。


柔らかめのベッドのほうがいいのかしら。


どうなんだろう。。。






アクア

 

 

 

 

 


アクアも結構好きな色。


基本的に青系は好き。


青の中だったら濃いめというか、黒混じりの青がいいです。


この色この色


もっと濃くてもいいかな?


何か落ち着くので好きです。



自分時間はいつも確保してます。


じゃなきゃ、頑張れないタイプなので。


その数時間後に自分の好きなことをする時間を設定してる。


好きなものを食べるでも、読みたい本を読むでも、何でもいいから、すぐ出来そうな時間を作る。


お買い物もいいかな?


家電量販店をフラッと見に行くと楽しい気持ちになります。


最新の家電を見てワクワク感を得る。


それだけでもいい気分転換になってる。


それも自分時間。


1人が好きなので、そもそも1人時間がないとダメなタイプ。


癒やしの時間ですニコ