ご訪問、ありがとうございますニコ

snsをまとめた
リンクツリーを作りました。


ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら
嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 


いつも、「いいね」していただき
ありがとうございます。



今月は京都に行く予定がある私。

話の流れでそんなことを行ったとき、「いつ行くの?」と言われた。

日付を聞けば、私が行く前日にその人は行くみたい。

泊まりかは聞いてないけど、もしかしたら出会うかもしれないって思ったら、地元の人と旅先で「あっ!」となる可能性もあるんだなーと感じた。

そういうのも面白いですねニコ


私もホントだったらその日からお出かけしたかったんですけど、そうすると “喫煙ルーム” しか空いてなくて……。

別に吸わないからどっちでもいいけど、何となく匂いがありそうで、いつも禁煙ルームを選んでる。

今回もそうだし、次のも次の次のもそう。

禁煙ルーム。

空気洗浄機だってあるわけだから、そこまで気にしなくて良さそうだけど、何となく。

なので、京都旅行は1泊になった。

京都なら日帰りでも出来るから、時間見つけて行けばいいかってなってます。


オススメの場所も聞いたし、そちらも参考にしつつプランを決めていこうと思ってる。

行きたいところは色々あるけど、場所がね……。

離れてるからどうしようかなと。

ホテルに泊まるならその時間も楽しみたいし。。。

色んなものを見て考えますピンク音符