今日の最低気温はマイナス。


そして、朝見たら雪マークの曜日がズレてました。


雨マークもあったな。


普通に雨になるかもしれない。


雪も微妙だけど、雨もやだ。


傘さすの、下手みたいで……。。。


人と比べて濡れてる。


どうしたものか。


小さい時からずっとそうで、雨はまだ目立たないけど、雪は白くなるから目立つ目立つ。


私だけ雪まみれ雪の結晶


もうちょっと上手くなりたいものです。





【カレーの日】


あなたもスタンプをGETしよう



カレー、全然食べてない。

美味しいし、ご飯もたくさん食べれるから好きは好きだけど、調子いいときに食べないと、後が大変。

体調を見るパラメーターみたいな食べ物かもしれない。

香辛料がダメなのかな?

何が原因なんだろ。

そういうのがなければ、多分週に1回くらい食べるくらいには好きですニコ





* ランキングに参加しています *
ポチっとして頂けたら嬉しいです♡

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ