イベントバナー

 


イベントバナー




★おばーんするめぇ〜♪(*^∇^*)ノ❤️✨🎵





はいはい♪ww




楽天マラソン🏃‍♀️💨で購入した商品が続々と

届いてま〜す音符ルンルンキラキラ




今夜はシャンプーの紹介〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




このシャンプーを購入したの

だケド…


シャンプー&トリートメントセットで1,980円


今見たら…この金額での販売期間がぁ〜💦


 

注意⚠️販売期間が設定されてました💦
9/28 10:00〜9/29  9:59 となってます



🔵2本セット〜♪ニコニコニコニコニコニコ🔵


これがアチーキの髪にはイカったんよ飛び出すハート



☆︎・゚:*(o^∀︎')ごっつ ええやんっ・゚:*☆︎





必ずクチコミを見てから購入を決めるケド、

評価がイカったから期待はしていたびっくりマーク🤣



イベントバナー

 


クチコミを書いた人と使用感は同じで

髪が柔らかくなって櫛通りがイイ音符ルンルン


サラサラした感じかな〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



気になる香りは爽やかなニオイ〜ニコニコニコニコイイ♪




 実は先月初回は安くなるからって誘惑に

負けてシャンプーを購入したんよびっくりマーク




だが…


がんがんネトで宣伝している割には大した

良くもなかた…驚き驚き驚きガッカリ


定期購入しなくてイカったよぉ(;´д`)



こああ

チョッとPR〜(笑)


★アチーキのお気に入り購入商品〜ドキドキドキドキ



音符★旅行や普段収納にも便利〜ルンルン音符キラキラ



ルンルン サイドのドローストリングを絞って
履いたりストレートでも♪
その日の気分で履きこなし出来るぅ〜ニコニコニコニコ



ブルーハーツ★クチコミが凄く良かった〜飛び出すハート期待♪



恋の矢★ 1枚690円という破格なお値段‼️

ずーっと気になってたこの商品を今回
よ〜やくGET❣️ゲラゲラ満足ぢゃ♪ww 




キラキラ迷いに迷ったSDカードリーダーびっくりマーク
画像転送はスマホからしかやらないので
1番シンプルなコレに決めたッ
びっくりマーク



イベントバナー



ソレに比べたらこの商品の方がはるかに

良いなぁ〜目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




アチーキの頭皮は生え際がかぶれるから

市販の安いのは合わないんだよねー💦


一時期えらい目に合ったーネガティブネガティブネガティブネガティブ








暫くはこのシャンプーセットを継続しようと

思いま〜すニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️


[追  記」

ジャンルを漫画・アニメに設定しま
した〜(笑)本

今夜読んだのは「隠れ星は心を繋いで」

一見モサッ🤣とした風貌の男性と
仲が良い主人公…
💕🌟
このストーリーは知らないウチに
いつの間にか2人の男性に惚れちゃうと
いう…ww 
ドッチも素敵な男性なんよ〜ww 

ameba漫画で読めま〜す♪





ここでコソーリ…(笑)⤵️