イベントバナー




イベントバナー

 

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日からサポーロでは大通り公園にて

毎年恒例…


オータムフェスト🍂


が開催〜🦀生ビール焼肉たこ焼




サポーロに居た頃はよく食べに行った

なぁ〜(@ ̄ρ ̄@)ww 




さてびっくりマークびっくりマーク



皆さんもこのSHEINってご存知ダヨネ!?



プチプラといえばSHEINTEMU!

と言われているびっくりマーク



どちらも中国輸入品!



当然🤣アチーキも両サイトを利用して

いるワケで…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




んで…


スマホの機種変、メアドを変えて以来先日

改めてSHEINのアプリをダウンロード

したんよ👀




したら新規になったので無料になるお品を

GET!!!!出来たーーよだれよだれよだれよだれよだれ




よくネットでも「新規さん協力しあい

ましょう」とか「お互い商品を無料で

貰いましょう」の書き込みがある



アチーキもXでよくポストしたコトあるが

絶対協力してくれないよね!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



やっぱ怪しまれるべさ🤣🤣🤣



友達に協力してもらいたくても皆

アプリとかダウンロード出来ない主婦

ばかり…( ̄▽ ̄;)ハァ








※雨の日のチャリ🚲💨運転には
コレもよい〜にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



んで今回初めて無料で商品をGET❗️

出来たワケだが…



完全に全てが無料って訳ではない❗️


そこまで甘くはない❗️🤣


友達紹介もしてないし❗️🤣🤣





流れでは…


まず欲すぃ商品を5点選ぶ♪


これがワクドキ音符ルンルンなのさッ❣️🤣

くうぅ〜〜ッ❗️興奮したー🤣




して



そのウチの1個だけ有料





要するに1点だけ払えば他の4点は

無料なので新規さんは非常〜に🉐をする





それを踏まえて…


アチーキが注文した商品⤵️がこれだッ!





請求価格



イベントバナー

 


見ての通り収納バッグのみの請求❗️



千円チョイ払えば他を無料で貰えるの
だから商品選びは慎重に吟味‼️🤣



今日コンビニ払いしたばかりなのでお品は
早くて来週あたりには届くかなー👀




アチーキは中国サイトでは電化製品を
避けるのだびっくりマーク

過去に買ってえらい目に遭ったべさ❗️💢
まあ全部が全部悪い訳ではないと思い
ますが自分の場合は時計がダメだた💦


主に生活雑貨などであれば失敗はない❗️
と思ってますがねぇ〜笑笑笑笑笑



個人的には雑貨ならTEMU

服ならSHEINがヨイと思ってマス(笑)


新規の人がいましたらコッソリ自分だけ
貰ってみませんか〜❓😈ww 


気になる人はやり方などリサーチして
みてネ♪


折角選んでもキャンセルしちゃうともう
新規扱いにはならないみたいなので
商品選び&キャンセルは慎重に〜💦


イベントバナー

 

 

ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


image


【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️