イベントバナー




イベントバナー

 

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



いや〜…


今日の北海道はなかなか暑かったー💦



今、家の中30.5℃あるー( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )



歯医者🦷🪥に行って来たケド汗ダラダラで

なんか恥ずかしかたー🤣🤣




さてびっくりマークびっくりマーク



今日は待ちに待った…



「遠近両用メガネ」



が出来上がって来る日びっくりマークびっくりマーク



この1週間長かったなぁ〜真顔真顔真顔真顔



白内障の手術をしても乱視が完全に治る

ワケぢゃないんだよね〜💦



何だかんだメガネにお金がかかる

もんだびっくりマーク( ̄▽ ̄;)



サムネイル
 

​★れおたんのお気に入り購入品〜🎵













※雨の日のチャリ🚲💨運転には
コレもよい〜にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


んで今回新調したメガネ👓はぁ〜…

クリオネゲラゲラゲラゲラゲラゲラのケースに
したー❤️✨🎵


カラーはスマホケースに合わせてpink♪




今回は少しフレームが大きいタイプ音符ルンルン




ネジがついたデザイン♪ww 


白内障で光が眩しい為、若干色が入った

レンズ♪

見た目ではワカランよねー笑笑笑




今回かかった費用は35,000円

チョイ💦


まぁ白内障で保険会社2社からお金おりた

から全く損はしていないのだ!🤣



入ってて良かった生命保険びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



image



【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】



ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005

 

 

イベントバナー