イベントバナー



イベントバナー

 

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



お買い物マラソン🏃‍♀️💨w が昨日から

始まってるぅ〜びっくりマーク



まだ全然チェック☑️してな〜い驚き驚き驚き



と書きながらも🤣前回に引き続き今夜は

コレをオススメ〜音符ルンルン👇👇👇




以前はバイク🏍️💨についているような長い

バックミラーをチャリ🚲💨につけて

いたんよびっくりマーク100均で売られていた❗️ww 




でも何だか長過ぎて上手く調整出来ないで

おったびっくりマークネガティブネガティブネガティブ



コレが丁度良かったんだよねぇ〜♪ニコニコニコニコ



お値段もお安いしめちゃ見やすい〜ニコニコニコニコ








チャリ🚲💨にもバックミラーがあった方が

ゼターイ良いッびっくりマークびっくりマーク🔥



信号🚥が無い場所で道路を横断する時

イチイチ後ろを振り返るのは

バランスを崩しやすいし危険⚠️




後ろを見てないのに自分勝手にイキナリ

道路をシャーッと横切るチャリ🚲も

いるびっくりマーク物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



車に乗ってるとそのようなチャリ🚲って

多くないですかッはてなマークはてなマークはてなマーク 💢💢



運転される方はヒヤッ😰としますよねー💦



サムネイル
 

​★れおたんのお気に入り購入品〜🎵













※雨の日のチャリ🚲💨運転には
コレもよい〜にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



最後に姪宅のメンコイわんこ🐕など〜🤣

ワンコ用カッパ〜!!!

女の子なのに迷彩柄〜🤣🤣




イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



image



【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】



ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005

 

 

イベントバナー