イベントバナー



イベントバナー

 

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




楽天でのお買い物商品が続々届いていると

書きながら……


なかなか紹介出来ないでおるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




まぁ……


今夜はコチラを紹介しよっかな〜♪🤣🤣





これはね〜〜👀👀



本当に買って良かった商品ナンデスぅ〜ゲラゲラ




パッケージ♪




👇画像撮る前に開封しちゃった💦






👇開封したらこんな感じデスww 


ヒジョ〜にコンパクト♪

携帯用ケースもついてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




スチーム穴🕳️に入れるためのスポイト♪




スポイトでココに水を注入〜♪

         👇  

         🕳️




サムネイル
 

​★れおたんのお気に入り購入品〜🎵




コレを使うとスチームで髪が傷まない〜❣️



アチーキのヘアスタイルはセミロングの

ウルフ🐺ww 



今までの安いアイロンでは熱で髪がめちゃ

痛んでパサパサになりワヤだた〜泣泣



でもコレだとスチームで髪を守って

くれるんよ〜スター花スター花




スチームのお陰でパサつきはなく、シットリ

としたストレートになるっびっくりマーク目がハート目がハート


美容室でやって貰った感じ音符ルンルン



アチーキが購入したのはミニサイズ❣️



旅行に持ち運びが便利なのと髪は中に

刈り上げ笑が入っているので厚くはない

のでミニサイズがベストびっくりマークびっくりマーク




髪が厚い方は👇コチラが宜しいかと

思いマス❣️



コチラはお値段が高い分笑温度調節機能が

ついてま〜す❣️


https://room.rakuten.co.jp/room_e305005214/1700251677757213



来月頭に又1泊での馬🐴ツアーゲラゲラゲラゲラ

行くので早速持参しよう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



image



【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】



ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005