イベントバナー



★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪


イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



昨日の話になりや〜す!ルンルン音符キラキラ




約半年振りに🤣白髪染めとカット✂︎に

行って来ましたぁ〜♪



よくこんなになるまで放置プレイゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

していたもんだ……💦



今まではサポーロの友人のお店に通っていた

ケド、それはやはり交通費がかかるから

やめて地元の美容室をあれこれ探して

おったびっくりマーク👀👀



昨日のトコは染めとカットが別々のお店!!




まず毛染めびっくりマーク


実家から割と近い場所にあるんだ♪


今年になってOPENしたお店なんだケド


「白髪染め専門店」なんよ♪ww 



全体染めで2,600円チョイ



めちゃ安いよねぇ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



それにはねぇ〜…



ほとんどがセルフサービスなんよびっくりマークww 








染めてシャンプー🧴して貰った後は自分で

ドライヤーとかタオル、櫛を取りに行くびっくりマーク



時間のかかるドライヤーやセットをやらない

事で料金を安くし回転率をあげていく…



まぁ…これが嫌な人は来店しないと思うがw



 

白髪染め専門店だけあって客層は

40〜60代がほとんどびっくりマーク笑笑笑



ぶっちゃけオバサンにはサービスなんて

要らないから、とにかく安けりゃ

十分じゅーぶん🎵音符ルンルンルンルン



なのだびっくりマークびっくりマーク🤣🤣



オーガニックの染め剤だから頭皮にも髪にも

優しく、仕上がりも大満足であったルンルンキラキラ



イベントバナー




その後は店のすぐ近くにある美容室へ♪


そこは長年姉が通っているトコなんよ👀



今までは双子だから目立つのが嫌で敬遠

していたが、カットは上手だったので

そこに初めて行ってみたー‼️ww 



案の定……



「いや〜似てますよね〜(笑)声も本当に

ソックリですよね〜(笑)」


と興奮したお顔で言われたべさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 




アチーキのカットはロングウルフ🐺に

うなじあたりと耳回りは刈り上げびっくりマーク



昨年友人の店で刈り上げにして以来

ブローが今までの半分になった

手軽さでもう病みつきになたびっくりマーク笑笑



特に暑い夏は刈り上げ最高ぢゃ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



皆様も刈り上げいかがですかぁ〜?ww 



イベントバナー



カットはやはり上手だったから、これからは
姉と同じ店でやって貰う事に決めたッ❣️


 ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



image



イベントバナー

 


【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005