イベントバナー



★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪


イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




今日は午前中☔️がドイヒーだたびっくりマーク煽り煽り


☔️は全国的に降ったみたいだねぇ〜💦



冷たい☔️でストーブ点けるか迷ったぁゲラゲラゲラゲラ




んで……



皆さん〜……ルンルン音符ww 



昨夜の鬼滅の刃柱稽古編

を観たかな〜!?!?




地上波でやっと新すぃストーリーを

観るコトが出来てイカったぁ〜ニコニコニコニコ愛








アチーキのイチオシの愛愛飛び出すハート飛び出すハート


冨岡義勇サマが


イパーイ出てくれて興奮したぁ〜目がハート目がハート目がハート

















⤴️ハッキリ言うよなぁ〜( ̄▽ ̄;)ww 


だがcoolな感じがヨイ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ




柱稽古に参加しない孤高の男びっくりマークびっくりマーク





お館様の命が危うくなってきて

泣きそうになた‼️ぐすんぐすんぐすんぐすん






素敵なステキなお館様……泣くうさぎ





イベントバナー

 




久しぶりの天元様〜目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


イケメン健在〜❣️目がハート目がハート目がハート











イベントバナー




エンディングは義勇様スター花スター


来週は義勇様編だから待ち遠しい〜愛愛






いつかは鬼滅の刃も終焉を迎える…



大人になってこれだけ夢中になれる

アニメに出会えて本当に幸せなコトだ…😢




image



 ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


イベントバナー

 


【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005