イベントバナー



★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪


イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日も何だかんだで忙しくネト出来たのは

夕方以降だた〜💦💦



んで……ww



楽天モバイルの話になるのだケドww 



用事があって姉に楽モバLink電話から

架けてみた〜びっくりマークびっくりマーク




したら……


全然電話に出てくれない〜驚き驚き驚き



どっかに出掛けたのかなぁ〜⁉️驚き驚き



仕方なく試しにLINEしてみたびっくりマークびっくりマーク



したら家に居たッびっくりマークびっくりマーク笑笑笑




イベントバナー

 



姉からの返信にはこう書かれてあった‼️




「アンタ非通知で架けたしょ❓

警戒して電話に出なかったよ‼️💢


ちゃんと通知設定しないと誰も

アンタからの電話には出ないよ‼️💢」




えええ〜〜????ガーンガーンガーン



うそぉ〜〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



慌ててLink開いて確認したが……


イマイチよく分からん〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



ネトでググって調べてみたッびっくりマークびっくりマーク








したっけアチーキ同様分からない人が沢山

いたッ‼️🤣🤣




これがねぇ〜……



結構厄介だったぁ〜〜驚き驚き驚き驚き



操作方法はこう書いてあたびっくりマークびっくりマーク




Linkで非通知設定を解除‼️


Wi-Fi🛜ではなくモバイル通信から

架ける‼️



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



なんだってぇ〜〜はてなマーク驚き驚き驚き驚き驚き




電話架ける度にモバイル設定に切り替え

なきゃならんのかぁ〜!?!?絶望絶望絶望



う…うそでしょ〜〜!?!?!?!?!?





イベントバナー



ネトで楽天Linkは使い難いと書いている

のをよく見てはいたが……



こゆ〜〜のも含まれていたんだなぁ💦




まあ……


他社の架けほ〜プランは有料びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



楽天Linkは確かに面倒ではあるッびっくりマークびっくりマーク



でも無料



なんでも全てが完璧だとは思わない方が

良い鴨〜🦆💨笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかし…モバイル通信ってコトは


ギガ数かかっているのでは❓💦


という疑問がわいてきた〜絶望絶望絶望絶望




家族に架ける時はヒトコト言って

向こうから架けなおして貰おうかなww 




ではではしたっけねぇ〜❣️(*^∇^*)ノ💕🌟



image




イベントバナー

 


【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005