イベントバナー



★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪


イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



何だかんだで忙しく💦blogサボりたく

ないのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ又日が空いてしもたびっくりマーク




5/1にとうとうauから楽天モバイルに

乗り換えたぁ〜!!!!




緊張しながら笑笑サポーロの店舗まで

お出かけびっくりマーク🚌💨💨




話が長くなるから🤣結論を先にびっくりマークびっくりマーク




ネト情報は誤りで32,000円

のオイシイキャンペーンは3月に終了

したとのコトびっくりマークびっくりマーク😰




店員さんから……


「楽天のHPにも割引は載っていないと

思いますよ〜(笑)」と言われたッ‼️



た…た…確かに載っていない‼️



ズゥゥ━︎━︎il||li (っω-`。)il||li━︎━︎ン


il||li (OдO`) il||liil||li (OдO`) il||li




一瞬頭真っ白になた‼️


アチーキが色々計算していたプランは

全て夢と散った…ガーンガーンガーンガーンガーン



はぁぁ〜ぬか喜びして損したなぁ泣泣泣






イベントバナー




それでもやはりauのままでいるよりか

楽モバの方が料金ははるかに安い❣️❣️



心配だた電波📡も支障なくサクサク〜🎵


おおお〜〜∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩スター



んでiPhoneは予定通り13びっくりマークびっくりマーク


お色はピンクしかなかたが、どうせ

カバー使うからそれでOK牧場〜熊牧場〜🤣




iPhoneXRと13の違いは大して感じない❣️


データ移行はチョイ失敗した気も

するケド(笑)とりあえず使えて

おるッびっくりマークびっくりマーク




楽モバ独特の電話Link…



慣れるまでめちゃとまどったぁ💦💦


っで普段電話架ける相手は家族だけww


他はみんなLINEナンデスぅ〜♪ゲラゲラ




だが……


誤って一般の電話を触らぬようアイコンを

後ろに移動〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




他キャリアと違い無料で使えるのは

本当に有難い機能だべさ〜ゲラゲラゲラゲラ


ありがたや〜♪ありがたや〜♪ゲラゲラゲラゲラ 



⤵️コレは本当に最高だよぉ〜❤️✨🎵

頭痛もしなくなり、肩や首の痛みも

解消〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




イベントバナー



image



ではではしたっけねぇ〜❣️(*^∇^*)ノ💕🌟


イベントバナー

 


【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005