買ってよかったもの

 




★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜


イベントバナー

 

 


★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



またまたblogおサボりぃ〜🤣🤣🤣




コレをレンタルしてて期間内に読破する

のに時間がかかっちゃってねぇ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










大好きなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「彼岸島48日後…」



もうね…アチーキは吸血鬼🧛モノには

目がなくてねぇ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



やっと最新話近くまで追いついたッびっくりマークびっくりマーク



毎度宮本明の邪鬼を倒す計画には

度肝を抜かれるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



一般ピーポーには考えられない作戦なの

だから、作者の松本光司さんには

感服ぢゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



Xで彼岸島のコトを書いたら何と❓ 



松本光司サンご本人様から

直リプを頂けたッびっくりマーク目がハート



アリガト━︎━︎━︎ヾ(*´∀︎`*)ノ━︎━︎━︎━︎♪︎😭



めちゃくちゃ嬉すぃ〜*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*








前回書いた楽天お買い物マラソン🏃‍♀️💨で

購入した枕が届いたんよ音符ルンルンキラキラ


⤵️⤵️⤵️







昨夜初めてこの枕で眠ったら夜中に

一度も起きず快眠だた〜目がハート目がハート目がハート目がハート












コレ買ってよかったよぉ〜!!!!!!



ずっと枕を探してて、よ〜やく自分に

合った枕に出会えたぁ〜🎵



それまで枕が合わず睡眠障害や

肩や首が痛くなって困っておった‼️💦



これだと自分の頭にジャストフィットびっくりマーク



高くもなく低くもなく硬すぎず……


大きさも丁度ヨイびっくりマークびっくりマークびっくりマークにっこりにっこりにっこり



首や肩も痛くないッびっくりマークびっくりマーク



今夜も寝るのが楽しみぢゃ〜〜〜🤣❣️







イベントバナー

 



ではではしたっけねぇ〜♪(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




image




【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する