イベントバナー



★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり


イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



何だか最近又blogおサボり

気味だぁ❗️ゲラゲラゲラゲラ



昨日は早起きで忙しかた〜💦💦



疲れがなかなか取れないので

今夜はササッとblog❣️ww








イベントバナー

 



タイトルの



「お宝のアニエスベーの

カーディガン♪」




大分色褪せ、ヨレヨレになって

いるケド……


このカーディガンはアチーキが

20代の頃ゲラゲラゲラゲラ買った

大好きな😍😍



アニエスベーの黒

カーディガン音符ルンルン




当時からこのデザインは人気だた〜ニコニコニコニコ





⤵️大分色褪せてるぅ〜💦

でも見た目はこんなに

薄くはないのだよ〜笑笑










大事に大事にしていて……



当時20代の自分からしたらこの

憧れのカーディガンは結構なお値段

だたな〜💦




だから◯十年ww 経った今でも

大事にしているんよ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



凄く価値ある青春🤣のおもひで…




皆さんにも思い入れのある

ブランドってあるよねぇ〜❓ほんわかほんわか



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



image


イベントバナー

 


【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005