買ってよかったもの

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり

イベントバナー

 


 

★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日は1日中風🌪️が強い日だたびっくりマーク💦


向かい風だとチャリ🚲💨が重いッ💢




そんな中…母の介護の帰りに

久しぶりに…



「しまむら」


に行ってキタ〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ほれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


LINEチラシが入ってたかんね〜ルンルン音符キラキラ




このサンダル見て……





めちゃ欲すぃびっくりマーク



と思い土曜日にオンライン予約

しようとオモタ!!!!!!!!








したっけモタモタしているウチに


S sizeが売り切れてたッ‼️💦






しまむらのオンライン予約って人気

商品は瞬殺なんよ…( ̄▽ ̄;)



だいたい小さいsizeかデカいsizeが

即無くなるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き驚き驚き驚き



はああ〜〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

又かぁ〜〜⤵️⤵️⤵️




イベントバナー

 



なのでもう店舗には無いだろう

なぁ〜💦と思いつつも諦めきれず

母宅の帰りにしまむらに行って

みたッ‼️




し…し…したら

 

S size1足だけ残ってたぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



またもや奇跡ぢゃ〜〜🎉🎉🎉




因みにファスナー🧷は開かぬww




涼しげメッシュ♪




裏つきww 




この価格だも〜ん









他には久しぶりに靴下🧦とか〜♪






ああ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネットではダメだたサンダルが

店舗に残ってて本当にイカった!!!!



このサンダル買えて幸せぢゃ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ではではしたっけねぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する