イベントバナー

 


​久しぶりのしまパト♪




★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日しまむらLINEチラシが

来ていたので午後から

しまパトして来たぁ〜飛び出すハート





https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/shimadeni/?utm_source=line&utm_medium=message&utm_campaign=20240320_talk_03





イベントバナー

 




ん〜〜…



明日から又マラソン🏃‍♀️💨始まるから

悩んだケド〜〜💦


 

今回新すぃデニムデニムが欲しかったッ!




やはりパンツは試着命だからww 


ネトでは買わぬ…



なので思い切って購入〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




⤵️⤵️






⬆️これは61センチ♪


最後の1本だた〜💦アブアブ〜💦


ストンと落ちたラインがイイニコニコニコニコ



2,200円〜音符ルンルンキラキラ








因みに……



64センチだとこんなに大きく

ダボダボ〜💦⤵️









イベントバナー

 



デニムに合わせて新すぃベルトも


購入〜(灬ºωº灬)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



490円〜ルンルンキラキラ










そうそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



久しぶりにしまむらに行ったお陰で


前から欲しかったバッグが


1個だけ残っていたーッびっくりマーク



ネト予約では瞬殺完売で

泣く泣く諦めていたコレ〜ッ!!!!




まさに奇跡ぢゃ〜〜ッ❣️



2,200円〜ルンルンキラキラ



このカラーがイチオシだたから

泣けるほど泣泣泣

嬉すぃ〜〜😭😭






タプ〜り入るよぉ〜花スター花スター









イベントバナー

 




他にも色々🤣購入したケド


それは明日にUPしや〜す❣️ww 



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005