★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり


イベントバナー

 


 

★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



自宅に戻ったぁ〜♪飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



って市内なんだケド〜🤣🤣




3泊4日の実家滞在であったが

退院した母の見守りリハビリ〜びっくりマーク



通い介護からお泊まり介護でも

それなりに神経つかったぁ〜💦








何たって1ヶ月の入院でも86歳の母は


結構家のコトを忘れていたんよ驚き



入院中は同じ病室の人達とは会話もなく


(皆さんが会話しようとしない)



母はTV📺も見ずに1ヶ月過ごした!!



TVカード要らないと言うから渡して


なかったのがヤバかったかなぁ❗️アセアセ



やっぱ1ヶ月も何もしないで上げ

膳据え膳(笑)の生活ぢゃ高齢だと

忘れてしまうんだなぁ〜驚き驚き



それまで毎日同じ生活をしていた

のにビックリする位ルーティンを

忘れておったびっくりマークネガティブネガティブネガティブネガティブ









あ〜〜……



今後は認知に気をつけないと〜ガーンガーンガーン



1ヶ月でそ〜なるんだから今回は

短くて本当に良かったぁ〜アセアセアセアセ




明日明後日は姉の日中介護‼️


又交互の通い介護だーびっくりマーク



とりあえず母はいつもの日々に

戻り安堵〜ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか




イベントバナー

 





ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



◎Facebookアカウントお持ちの方は

見てねぇ〜♪

スニーカー👟クリーニングがゴイス‼️👀





image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005