★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり



イベントバナー

 




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日無事母が退院したぁ〜!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



㊗️🎉🎊🙌🎉㊗️


 

今…



隣でいつものように家計簿を書いてるぅ♪




「我が家が

1番〜」


と呟いたぁ〜



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ああ〜〜!!!!!!



何回もしつこいケドww



急死に一生を得たよぉ〜😭😭😭



感謝感謝だぁ〜泣泣泣泣




アチーキの久しぶりの食事作り…


何とかこなしたー❗️笑笑笑笑笑









暫くは泊まり介護の為…


したっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵







image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005