★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり


イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



楽天SSも深夜までとなたーびっくりマークびっくりマーク




今回はコレ⤵️購入したから満足さぁ〜ゲラゲラゲラゲラ




2足目22.5㌢を注文チュ😗









しかしコレ⤵️まだ到着せずの発送待ち‼️




こんなに遅いとは…

リピはない‼️(ФωФ)フッ



 


イベントバナー

 




今回は注文しなかたケド……



ROOMに置いといたコレは検討〜音符ルンルン




先日Xにて紹介されてて

なかなかイカったんよにっこりにっこり




ダメージヘアに良い

みたいだぁ〜❣️






さてさて……ww 



今日Xにてコレを🤣注文しちゃたびっくりマーク⤵️






「コレットは死ぬ

ことにした」



「ハデス様香水」をポチ👇


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










この漫画めちゃくちゃ好き😊なんだぁ飛び出すハート



って…好きな漫画家サン多すぎて

ワヤ〜( ̄▽ ̄;)




アチーキは学生の頃漫画家になる

のが夢だたびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なれなかたが(笑)漫画を読むトキは


人一倍時間⏰がかかる……




背景の隅々まで読み、指で画をなぞり

ペン✒️で描くイメージをする




はぁ……ダッシュダッシュダッシュ



んなコトやってっからぁ〜…


なかなか先が進まんのぢゃぁ〜ネガティブネガティブ




書いてて虚しくなってキタので

この辺で失礼しよう……笑笑笑笑



ではではしたっけねぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005