かなしいのに惹かれる曲

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり


イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日はまだ入院している母の…



86歳の

誕生日ぃ〜ルンルン音符




ああ〜……



無事生きてこの日を迎えられた


コトに神様に感謝〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

 



あと数日で母はシャバゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


出られるぅ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









さてびっくりマークww



このブログネタねぇ〜(笑)




「悲しいのに惹かれる曲」




アチーキは澤田知可子サンの



「会いたい」に1票〜




この曲を初めて聴いたトキ…



頭に光景が浮かんで来たなぁ〜ぐすんぐすん



セピア色の景色が降りて来た…ともいう




少しの英語とバスケット そして

私はあなたと恋を覚えた


卒業しても私を

子供扱いしたよね

「遠くへ行くなよ」と

半分笑って 半分 真顔で

抱き寄せた




この曲を分析するとめちゃクサイ


blogになるからやめとく〜笑笑




でも大人になってこれから……って


トキに愛する人を失うって言葉に


ならない位辛い…ぐすんぐすんぐすん



会いたいのにそれが叶わない…泣泣




曲は財津和夫サン…



チューリップ時代から好きな財津サン


とても良い曲を有難う御座いますぐすん










願わくば……



かなしいコトが皆さんに


訪れませんように……ぐすんぐすんぐすん





イベントバナー

 


ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する