★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこり


イベントバナー

 




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日は用事があって久しぶりの早起き〜💦💦



明け方ヘンな夢みてうなされたぁ〜ゲラゲラゲラゲラ



夢みてるトキって「それが現実」だと


思うんだから不思議だ〜絶望絶望絶望




起きて……



「ああ〜…夢でイカった〜💦」とマヂ


安堵するぅ〜ww

 


して……



ドッと疲れるぅ〜絶望絶望絶望絶望絶望




イベントバナー

 

イベントバナー

 



疲れているので今日の更新は


短い〜〜笑笑笑




今日のお出かけコーデ!!音符ルンルンww









めちゃシンプルだ〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



トップスは前回の楽天お買い物


マラソン🏃‍♀️💨で購入したコレ⤵️ww








アチーキが着るとお尻


スッポリ隠れるぅ〜笑笑笑



これはめちゃ着やすくてヨイ〜にっこりにっこりにっこり




ダボパンツはサポーロで購入〜ニコニコニコニコニコニコ



ってよく見えないよね〜❗️🤣🤣



相変わらず自撮り苦手だぁ〜💦💦



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005